今年の2月に、弊社代表のビーグル犬が虹の橋を渡ってしまいました。

編集長と使いっ走りは悲しみと寂しさで心にポッカリと穴が開いてしまい、何も手につかない日々を過ごしていました。

そんな中、新型コロナの大流行で外出自粛ということも続き、このサイトを今後、どのようにしていこうかと思案していました。

代表がいなくなってしまったことと新型コロナの影響でお出かけすることもなくなり、ほぼ3か月間、サイトを閉めるべきか続けるべきかを悩んでいました。

でも、お出かけが大好きだった代表の替わりではないですが、皆さんのワンコライフに少しでもお手伝いや参加ができるなら、虹の橋の向こうで代表も喜んでくれるのではないかと考え、このサイトを続けていくことに決めました。

これからお伝えしていく情報には、代表は出てきてくれませんが、ワンコ好きの目線で、もし代表がいたならば「こんな楽しみ方ができたね」とか「あんなとこに行ってみたかったね」のような内容でお伝えしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

みなさんのワンコライフが今後もより楽しいものになりますよう、少しでもお手伝いできれば幸いです。

2020年5月25日 ペットリップ編集長